スイートチリえびフィレオ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫










昨日マクドナルドに行くと、ちょうど発売日のスイートチリえびフィレオを見つけて買ってみた。エビ好きなんで❤️


バンズ、四角なんですね!



って事で、半分に切ってサンドイッチ風で食べたニコニコ





チリソース!!


からっ笑い泣き結構きますね。

私はレタスを倍の量にしてもらいたかったです。


アイコンチキンソルト&レモンの方にしとけば良かったかな。





辛すぎたのでちょうど家族が前日作ったバスクチーズケーキ食べて辛さからおさらば!


そして今日も焼き上がったガトーショコラを食べた。


太るなぁ笑い泣き









そういえばマクドナルドではいつも楽天ポイントカードを使って買っていたのに使えなくなってた。


仕方なく楽天ペイアプリ利用する事に。

ちょうどポイント貯まってたから良かったおねがい



イベントバナー

 


イベントバナー