いろいろ、、びっくり〜 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






とある中華料理店でかに玉を食べた。


あんがめちゃ甘〜!

びっくりしたけど食は進みました爆笑


小ライスにしたけどめっちゃ入ってるやん

びっくり〜!

小さめの器だったのかな?


お腹空いていたはずなのにかに玉と小ライスでお腹いっぱいになる自分にびっくり〜!


かに玉って🦀





じゃなくて、かにかまなんだね。




知らなかった自分にびっくり〜!

いや?知ってたっけ?忘れた


唐揚げに添えられたキャベツに水分が一切なくてパッサパサにびっくり〜笑い泣き


家族が食べ終わったお皿、店員さんがすぐ「空いたお皿おさげします」って言ってきてびっくり〜!


全部食べ終わって一息つく暇もなくまたお皿さげにきてびっくり〜!いや、さげなくていいですって言いたくなった


新人の店員さんでお店が暇でする事なくてさげにきたんだと思うけどタイミング悪いよー

不快になるからタイミング覚えて愛される店員さんになってねーーー










私の職場でも新人が入ってきて、私も教えたんですが、来月のシフトにその人の名前があったはずなのに一瞬で消えた!

辞めたのね、びっくりーーーーー!!!

社長先輩嘆いてた



仕事が楽しすぎて勤務日数増やしてレベルアップの道へ進みましたイエローハート

へとへとになるかもしれないけどやってみないとね指差し






イベントバナー