大人気!愛媛の紅まどんな 2023 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






美味しいみかん教えて!


↓↓↓↓↓


はいはい!!


紅まどんなが美味しいですドキドキドキドキドキドキ


有名だし大人気ですねビックリマーク

紅まどんなが店頭に出ると飛ぶように売れるという。凄い。

お歳暮や贈答用にする人も多いよね。


私は無事ひめライスキャンペーンで紅まどんながやってきましたよ〜クラッカークラッカークラッカー

高級みかん、当選わぁ〜いニコニコ


スーパーで5,000円で売っているのを見かけたびっくり


すでにいっぱい食べて空いているところ普通の貰ったみかんをウインク


こう並べてみたら紅まどんなの大きさがはっきり分かりますね!



断面キラキラ〜星



果肉が柔らかく感じる。
だからゼリーのような食感と言われるのかな?


甘いしめちゃ美味しいおねがい

愛媛はいっぱい美味しいみかんあるから自分で高級なのを買うことはなかったので今回当選品として選んで良かったです。

初めてInstagramから応募しましたが、発送段階前に当選したって連絡もらえたのが嬉しかった。



紅まどんながなくなったらお安く買えるをいっぱい食べるぞ爆笑

下矢印紅まどんなとほぼ同等のみかん



紅まどんなより小さめの規格外だから安いよビックリマーク

おすすめ。




下矢印他の記事で紹介した美味しいみかん


下矢印こちらの記事にもみかん紹介中!



欲しい人はスーパーセールが開催される前に

早めにチェックを!!

イベントバナー

 


愛ある愛媛いいよかんのサイトでクーポンを早めに取ってください。最大25%オフ!!

下矢印マドレーヌ食べた時の記事






下矢印大福食べた時の記事 紅まどんなではないけど




あれ?ヒルナンデスで紹介されたんだねビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう