誕生日祝いは包み焼きハンバーグ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






誕生日を迎えた主役に何が食べたいか聞くと、ココス包み焼きハンバーグと言うのでテイクアウトした。


!!呪術廻戦のフェアやってるやん!

興味あるーピンクハートイエローハートグリーンハート

でも。

食べてみたいなーと思うけど私の周りで好きな人いない…



テレビアニメを見るだけで我慢します

歌もカッコ良いし見入りますラブ






包み焼きハンバーグで新しいメニューを発見!

ハンバーグ2個入りですスター

すぐ食べてないのでソースがアセアセ



私はチキンステーキにしてみた。


チキンは皮がパリパリ。

ガーリックソースも美味しくて満足ですニコニコ


ピザも買ったけどお腹いっぱい。一切れ食べ残りは次の日に食べた。


ラスカルハンバーグも!


平日だったので家族みんなが揃わなかったけど、主役が誕生日当日に好きなものが食べられ良かったですキラキラ


残念ながら私の手料理は

お願いされませんでしたよ笑い泣き



誕生日祝いはお金お年玉になるかなと思ったけど、コンタクトが欲しいそうです。





イベントバナー