優しさの塊 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

久しぶりに一六本舗タルト、焼き芋味〜!


あんこ苦手な私にとっては食べやすいニコニコ

一六の日(16日)に一六本舗LINEプレゼントでGETしました爆笑



私の職場ですが、会社全体が優しさの塊で仕事する度に感激しています。

みんなニコニコ。お互い助け合って仕事している。優しさの連鎖。


色々働きましたがこんな会社初めてですキラキラ

やっぱり社長が良いのかな?優しい。


先輩から仕事を伝授され、今日から1人で仕事をこなすようになりましたおねがい

ある先輩は前日から私が仕事しやすいように色々準備してくれ、また違う先輩は、休みなのに私の為に訪問先までかけつけてくれたびっくり


みんな優しいーーーグリーンハート


さらには私の間違えをお客さんが発見し問題なく1日が終わりました爆笑アセアセ


まぁ、私の動きを見て、この人大丈夫なんか!?とヒヤヒヤしてるのかもしれません。




全てに感謝ですおねがいおねがいおねがい




そしてひらめき仕事を始めた頃、家族がホットケーキを焼いて帰宅を迎えてくれました!


ここにも優しさ発見ーラブ