愛媛ナポリタンのパン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






なになに〜??

愛媛のナポリタンと書かれたパンが売られている。

興味津々おねがいキラキラ


早く食べたい。

他、色々買って早く家に帰らなくちゃイエローハート


明太子パンが人気、道後温泉本館近くのユノマチベーカリーさんへ行ってきたよ。


ナポリタンがたっぷり入っていました。


食べ応え二重丸〜!合格合格

卵も半熟で私好みキラキラ


大きいのでシェアするのにぴったりサイズですが、1人でほぼ食べた爆笑




ところで愛媛ナポリタンって?


甘めってこと? …知らんけど。



ハロウィンに向けてのパンもあったよー。


メープルおばけ。可愛い。




子供が喜びそうだね。


アールキュのフルーツサンドやクレープがあり買おうと思ったけど、値段見て次回にした笑い泣き


美味しいとは思うんですが、今回はお得なお値段のパンのみで。


下矢印アルキューの記事




ごちそうさまでした音符

クロッフルも食べましたが美味しかったニコニコ




下矢印ユノマチベーカリー店舗情報載せた記事はこちら




イベントバナー