パイナップルの日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






今日はパイナップルの日なんですね!

パイナップル大好き〜ラブ


昨日ですが偶然パイナップルサンドを食べました。

アルムのパンがInstagramに新商品としてのせていたのを見つけていまして爆笑


こんな大きなパイナップルだから食べにくいのでは?と思いましたが、予想通り大変笑い泣き

パイナップルとパンは好きだけど生クリームが甘くって好みではなかったかなぁ。




他、サンドイッチも食べたくてサーモンアボカドとクリームチーズサンド買っていましたニコニコ


うぅ。クリームチーズが強めで濃ゆい。

アボカドもありでよりクリーミーに感じる。


野菜たっぷりの軽めのサンドイッチにしたら良かった。


子供が好きなチョコのミニ食パンカヌレも買えました。



種類豊富キラキラ


お昼前だからか品揃え良かった音符


今回はこのビスクタルティーヌが一番おねがい!


期間限定販売です。


今回もアルムのパンはお客さんいっぱいでしたキラキラ大人気ですね。

食パンが美味しいと聞いたので買ってみないとなイエローハーツ



下矢印店舗情報はこちら!






パイン入りの酢豚はあり?なし?

↓↓↓↓↓

ありですニコニコ昔は嫌だったけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




リッドキララ

米肌 14日間トライアル潤い体感セット