盛りだくさんアルムのパン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






何か美味しそうでいっぱい買っちゃった
 
これは照り焼きサンド
確実に写真撮りたくなるようなサンドウィッチ!!
だよね
 
照り焼きの鶏にシャシャキのキャベツとレタス
糸唐辛子🌶
いいねラブラブ美味しかった
 
出入り口付近のアルムのパン屋さん
パン屋の奥に見えてるのはROUND1
パン屋の前には業務用スーパー&ガソリンスタンド
それ目印にどうぞ〜
 
R196沿いからも裏の方からも入れるよ
 
 
 
定番の塩パン、クロワッサン、メロンパン、クリームパンと…と選んでたら多くなってハード系買ってなかった事に気付く
 
塩パンは愛媛発祥(有名すぎる店パンメゾンさん)だから色々食べたけどここの塩パンは
 
塩もっとほしい!バターもっといれてジューシーにしてー!という感想
私が一番好きな塩パンは久万高原町の道の駅の天空の郷サンサンパン工房の塩パン
毎年芋掘りに行った帰り絶対に行く音譜
 
メロンパンは子供に買ったけど、定番じゃなく食べてくれなかった
たまたまなかったのかな
私は美味しかった
写真撮る前食べてこれだけしか残ってないアセアセ
口の中でプチプチっと弾ける何かがあった
何だろう
 
クリームパンはたくさんクリーム入ってた
 
キッズ向けのパンも小さめサイズでチョコパンやらあった
 
私の子供が好きな見た目チョコパン!ていうチョコがコーティングされてるパンがなくて残念
チョコ生地はあるものの
 
最近のパン屋さんはそういうのなくなってるのかな
次回また調査したい

パンは70種類あるそうですニコニコ
テレビで紹介されてたけど、塩バターコーンパンが大人気です。

塩バターコーン食べよー


下矢印2022.4.14追記


下矢印2023.4.3再訪問


下矢印2023.7.12記事



下矢印2023.8.17再訪問


下矢印2024.1.27訪問



 

アルムのパン
愛媛県松山市東長戸1丁目11-39
089-994-6335
定休日 なし
営業時間8時〜17時
駐車場あり