#今日の体調は | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






ゆるりと過ごしているからか元気にっこり


私は。

でも〜


コロナがついに我が家に来た!

ちょっとピリッとなるね。

けどそれぞれ各部屋で過ごし残り3人は

うつらず無事でした!ヨッシャ!


私にうつったら広がる可能性あったかも。

家で1番動くもんね。

とりあえず重症化なくほっとしてるけど

今は味覚が完全に戻ってない様子。

日にち薬なんでしょうか。

早く通常通りに戻れますようにキラキラ


愛媛も増えてきてるようですね。

皆さんもお気をつけて…



私はこの1週間買い物と

フリマアプリに精を出してた感じ爆笑


メルカリ発送でセブンイレブンで買った塩バニラパンケーキ


もうちょっと塩が効いてると味がボケて感じないのになぁなんて思いはしたけど美味しかったですウインク

ふわふわしっとり〜


スーパーで見つけたランチパック。

湘南乃風とコラボだって〜


辛い味とランチパックのふんわり優しいパンとが何だか合わない気がする。

トーストして食べるのが良いかと思いますおねがい



今日の体調は

 


現在、楽天市場のお買い物マラソンで

イベントバナー

 


ずっとおにやんま君を買おうか迷っていますドンッ


蚊はそこまで効果を発揮しないと書いている記事もあったけどないよりはいいのかなぁなんて。

正規品じゃなくてもおなじ効果かなぁ


うるさい音を軽減してくれる防音材も欲しいビックリマーク

ゲームで盛り上がってる家族がいるから…

ペット対策にも良さそうね。

 

ガッツリお肉食べたいラブ欲しいラブラブラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する