夏バテしないために | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




毎日暑い。

今日マクドナルドに行ったら10台くらい車が連なっていました笑い泣き

久しぶりにポテトを買ったけど荒れてる〜




現在楽天市場のお買い物マラソン中ですね!!

イベントバナー

 



夏バテしないようにこれ購入しました。



食べる麹だって。


今飲んでいる甘酒がそろそろなくなるので良いタイミングニコニコ


アルコールゼロ


飲む点滴で夏を乗り切るぞ!!


梅雨明けもまだだけどねニコニコ



点滴・・・入院してた時は点滴しながらトイレ行ってたりしたなぁ。懐かしい。今年はまだ点滴一度もしてないけど、元気になるので嫌いではない(^^;




イベントバナー

 


半額クーポンで購入可能なフィナンシェラブラブ


ここのお店よく利用してます音譜音譜

はちみつも夏バテ防止良いんだね。これ良いなビックリマーク
レモンも疲労回復に良いとかラブラブラブラブ
スーパー健康フードで夏を乗り切ろう。美味しそう!!