じわるバター入れちゃいました | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





ヤマザキのランチパック

じわるバター入れちゃいました


最近は手に取ってもらえるように目につく名前の商品が多いね


私も買った1人です。

じわるバターを知りませんでしたが、これなのね。



普通に美味しそうなんですが!!

興味あり。




これが入ってたのかなぁ。

真ん中盛り上がってたけど、写真上手く撮れてない笑い泣き


ヤマザキおすすめの食べ方は、このじわるバターとミルクホイップ、いちごジャムを合わせた組み合わせが一押しなんだねウインク


うんうん、じわるバターが美味しい。

3つ合わさっても美味しかったです。


ごちそうさま〜ピンクハートイエローハートグリーンハート



え!?今こんなに種類出てるんだ爆笑

すごーい。


全部制覇してみたかったりしてキラキラ



父の日にどうですか爆笑


何気にグッズが可愛かったりする


今、楽天市場はお得いっぱい音譜音譜音譜

イベントバナー

 


お得なお菓子を集めました。参考にラブラブラブラブラブラブ