あげんどうの唐揚げ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






道後に遊びに行ったからとお土産に、5個入りのからあげ1つをもらった。


とっても美味しい〜音符音符音符


濃いしっかりした味付け。

深みがあるというか。

肉に味付けが染み渡っていて美味しい。

もっと食べたかったー。

私のとは全然ちがーう。


湯築市があったらしい。そこに来てたキッチンカーのからあげ。


名前が分からず、伊予・・とか書いていたよって聞いたので私のスマホの写真見せながら、このキッチンカーか質問したら


当たりだった爆笑偶然すぎーーー

あげんどう


2020年11月に城山公園に行ったときに食べたからあげ



また味わえる思わなかったなニコニコ嬉しい。



もっと食べたいので今度見つけたら絶対買う!!



2007年創業だから結構長くやってるんですね。

みんなに愛されてるね、あげんどう




あげんどう

Instagram

HP