やっぱりお世話になります。 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





やっぱり連休中はお世話になります。

三津浜焼きに。

いつも強調して言うけど値段500円。


昼12時に4つ買いに行ったら3つしかないと言われ3つ購入。

我が家の分は2つです。

相変わらず蓋が閉まらないボリューム


下は上の重みで蓋がしまってるのよ笑



三津浜焼きまるこう


私の後ろの人買えなかった。

ごめんなさいね。


まるこうさん、朝から焼いてるけどすぐなくなるって言ってた。

連休中はみんなサッと食べられるものが良いよねニコニコ

同じ考えの人いっぱいキメてる


このように容器はみ出てるのが気になる人には不向きのお店かもしれない。


うちは、2人前を4人で分けて食べますがそれでちょうどいいのですニコニコ


ごちそうさま。


味濃いからマヨネーズたっぷりかけて食べたー



下矢印お店の情報はこちら







イベントバナー

 



ウォーターサーバー使ったことあるけどこれから暑くなるからすぐ飲めるし楽ちん。小さい時は子供も勝手に飲んでくれてたし。
ラブラブもちろんお湯もすぐ出せて便利ラブラブ
右下矢印右下矢印右下矢印現在キャンペーン中