西内花月堂の和三盆クッキー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






和讃盆くっきぃだって。


箱からして可愛いラブラブこれはバニラ味。


開けてみるとこんな感じ。9個入り。


和三盆クッキーって口に入れたらホロホロっと口の中で溶けだして中でジュワッと甘みが広がりますよねニコニコ


バニラ味美味しかったハート


見た目の違いは分からないけどこちら和三盆味。


え?数日前に食べたけど違いがよく分からない笑い泣き


とりあえずどちらも美味しくて開けてしまうと全部なくなりそうな勢いですラブ



クッキーは西内花月堂

楽天市場お買い物マラソン中に買ってみたスイーツ。香川県のケーキ屋さんなんだねー!


気になる人はチェックビックリマーク


9種類から好きな味を4種類選べるし、私も安くなっている時に買いましたウインク


お得に買わなくちゃね。


箱からして可愛いしお値段高くないのでプレゼントに良いかなキラキラと食べずに置いてるおねがい


賞味期限1ヶ月弱あるから長く楽しみますドキドキ
と思ったら母親が食べてもっと欲しいというので一箱あげたウインク空箱も可愛いから欲しいと言うのであげた。


西内花月堂の他のスイーツも美味しそうだから、買い周りの時にまた買ってみようと思う!