bakery cafe Blue Blue の米粉パン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






お店の名前はBlue Blue

昨年秋オープンしたベーカリーカフェへ行ってきたよ。


ロープウェイ街に位置します。


パンは米粉82%使用。

米粉100%かと思った。小麦アレルギーの人要注意!


店内は奥に長く広がり、カフェスペースが見えてます。


店内に入ると入り口でカフェ利用か聞かれてお持ち帰りと伝えました。



トレーは並ぶパンを見ながら奥まで取りに行き


パンを探す私。迷う私。


どれにしようかぁ。

色々食べたいけど予算も考えながらなのよね。


左2つのカレーパンはまつちかのデリーのコラボ。


最初から袋に入っているのがあり前日焼いたパンで150円で提供されていて少しお得音符



ひぎりやきのあんこを使用したあんパンももちろんあります。

このお店はドウゴノパンヤの2号店のカフェなのでねキラキラ


下矢印ドウゴノパンヤ


私はあんこ苦手ですから。。スルー。


でもあんもちクロワッサンを後で1個追加。




ここのモーニングってお得で人気だからいつか利用してみたいな。


外国の方がパンとコーヒーをテイクアウトしていました。店員さんも英語で慣れた感じで対応してるし凄いわー。観光で近くのホテルに泊まってここに買いにきたのかな?


モーニングを食べている人もいました

松山城の石垣を見ながらも良しですキラキラ


サンドもあるよ。参考にキラキラ


何故かチョコレートも置いてあった。

四国中央市のカフェG.B.Cキリヤマベースの愛媛産チョコ!


世界から高い評価を受けているチョコレート。

せっかくなので今度買おうニコニコ


Blue Blueはオリジナルトートバッグを作っていて、それを購入して雨の日に行くと20%引きでお買い物出来るそうです!


一つ一つは小ぶりなので物足りなく感じる人も居るかもしれないけど、私は色々な種類も食べられるし、ふらっと入って小腹満たすのにも場所的に良いのかなと思いましたニコニコ

ドリンクも安いので松山城など近辺を観光してからひと息もつきやすいよイエローハーツ



パンの感想知りたい方はこちら見てね。一部紹介しています。

下矢印パンを食べた時の記事



今日もここのパン食べたいなイエローハート

ふわふわが忘れられない目がハート




テイクアウト可

ベーカリーカフBlue Blue

愛媛県松山市大街道3丁目2-27

電話 089-903-8433

営業時間 8時〜18時半(売り切れ次第閉店)

定休日 水曜日

駐車場なし 近隣にパーキング有り




楽天市場ではお買い物マラソン中がクーポンいっぱい!!

イベントバナー