ハラペーニョ? | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








同じサンドイッチを2個購入したと思っていたのに、1つハラペーニョってシール貼られてある。


辛いの食べられるかちょっとドキドキ。

ユロの初サンドイッチです。


自分でカット


はい! 

無事食べられた爆笑


美味しいやんラブ

ハラペーニョとはメキシコの青唐辛子だって。

辛味より酸味が強く感じた。また食べたい。


けどサンドイッチはどのパン屋さんでも高いんだよなー笑い泣き



この日はスコーン多めに買った。



美容に良いスーパーフードのデーツ入り!



美味しいねぇラブモグモグ


クランベリー入りのチョコのパンも美味しかった。


自家製天然酵母100%、体に優しいパンおねがい


ごちそうさまでした〜キラキラ


本日11/24〜シュトーレン販売開始だって。

お店オリジナルのミニコットンバッグ付き音符



気になった人はこちら見てねウインク

下矢印店舗情報載せた記事




楽天市場のブラックフライデークラッカークラッカークラッカー

イベントバナー

 


ダイエットの味方!栄養たっぷりのデーツ!!美容に


クロワッサン30個おまけ付きビックリマークビックリマークビックリマーク


人気お試しパンドキドキ


賞味期限が約2ヶ月ある酵母パン音譜


ふるさと納税狙いの人にラブラブ