初めましてのサンエース | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫







スーパーで調査員をしていた時にサンエースが安いと聞いていてやっと買い物へ行ってきたおねがい


初めましてのスーパーは楽しい笑

専業主婦のお楽しみはコレしかない。なんては思いたくないけど!!笑い泣き


この日は海鮮丼やらお弁当やら380円。

嬉しそうに海鮮丼を手にしていたけど、何だかよくお目にかかる巨大なおにぎりにしたよ。鮭も大好きだけど魚屋のあなごにぎりイエローハート


こんな巨大なおにぎりラップに包まれながら食べるの無理やろー!なんて思いましたが上手に食べられましたラブ


かぶりつきで幸せ度アップイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ふっくらで美味しいラブ

ご飯は柔らかめなんだね。また食べたいぞ飛び出すハート


他にもお刺身や、ワンパック180円の唐揚げを買ってみたけど、激安唐揚げは家族に不評

今度はお金出して他の唐揚げを味わおうと思います爆笑


松山市のスーパーでこの限定券使えるサンエースは貴重音符年末に向けて有り難い。


往復は海を見ながらのドライブ。

反対側線路あるから電車なんて通ったらまた良いんだけどね。


これもお店に行くまでの私の楽しみですおねがい

次はwebチラシを見て行こうっと。



配達もしてくれるそうで。すごーい!

HPに道後松山サンエースにようこそって書いてある。

道後にあるんかと思ったよ。



サンエース

HP

愛媛県松山市河野中須賀288-3

089-993-2232

営業時間 8時〜20時




イベントバナー

 

シーズンに入りみかんの売れ行きが凄いね。

メルカリ発送でヤマト運輸行ったら、みかん発送している人が多くてスタッフ大忙し。


楽天市場でお安く購入出来るよー