お汁付きお弁当とローストビーフ丼 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






完全にランチタイムでしたが、嫌な顔せずすぐにお弁当を作ってもらいましたラブラブ


1つだったからかな。よほどじゃない限り作って下さるお店かと。

嬉しいです。お汁も嬉しい音符



日替わりメニューはかに玉あんかけ!


日替わり弁当、現在768円

お得キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どのおかずも色んな味つけで楽しめました。

どれも美味しい。

ご飯は無料だから大盛りにしてもらった爆笑


今回はローストビーフ好きな家族にローストビーフ丼も追加!


もちろん、味見はしたいと思ったので声をかけると後一切れだびっくり


ローストビーフしか食べないのでご飯は残されています笑い泣き


一切れありつけましたがタレと相性も良く美味しかったです爆笑


愛さん家のお弁当、ごちそうさま〜イエローハートピンクハートグリーンハート


物足りなかったので後日1人でまた違うお店のローストビーフ丼を食べたウインク




下矢印気になった方はお店情報はこちら