ココロのときめき第1弾 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

久々の楽しい場所へ出発🎵

私がですが爆笑

気が付けば1時間も過ごしていました。スーパーなのに!

ちょっとした探検ですね、エフ・マルシェは。


ときめきばかりでしたラブラブ音譜音譜音譜


買って帰りすぐのランチに選んだのはコレ!

卵サンド


パンより卵焼きの方がデカいんですがぁ爆笑
と見た目に踊らされ購入です
存在感ありすぎ爆笑

感想ここで伝える予定でしたが、伝えたい事盛り沢山なので次回にします。




水曜日は街の駅みしょうMICが来る日のはずなのにいないなぁと思ったらお休み中


下矢印みしょうの記事



しかしここにはたくさんのお楽しみがあるやんね🎵

松山市以外の美味しいものが集まってますから!



ついつい買っちゃったミルティーユシフォンケーキ


下矢印店舗情報


口に入れる度にしゅわって音がするー爆笑

こいつめー!にくいやつー


美味しーラブたまりません。

このシフォンケーキはあの台湾カステラ生地と同じなんだろうか?


お昼ご飯の卵サンドでお腹いっぱいになってしまい、とりあえず一切れだけおやつで食べて晩御飯はサラダにしました。


楽天農業

国産オーガニックのサラダ作ってるのね。


和風と洋風がありました。

野菜も美味しかった。


血液サラサラ目指して玉ねぎドレッシング購入

加熱しない生の国産玉ねぎ使用


きゃぁ。美味しい。


道後かぐらのドレッシング


右矢印右矢印道後かぐらInstagram


お取り寄せしたい方はこちら

右矢印右矢印右矢印後藤商店HP



限られた場所にしか販売されていないので見つけられてラッキーでしたおねがい




たくさん心弾む出来事が全て記事に出来ないのでまたいつの日か紹介したいと思いますニコニコ