おにぎりカフェ&ダイニングBAR KOROKORO | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






2022年7月7日オープンのお店へ。

名前はおにぎりカフェ&ダイニングBAR KOROKORO

購入1個だけ笑い泣き 


道後に行く途中、たまたま見つけて寄ってみただけだったので。


土曜15時 そんな時間だから殆どない


ちょうどお米が炊き上がってすぐに好きなの作ってくれるって言ってくれた。


けど時間がない私が選んだのはすぐに買う事が出来た焼き鯖梅大葉


人気の高いおにぎりだったみたい。

そうだよねー。この見た目で食べてみたくなるよルンルン


鯖中身ばっかりの写真でおにぎりの写真がない笑い泣き梅もちゃんとあるんよ。


おにぎりの味はあっさりで味があまりついていない感じだった。

鯖と一緒に食べてちょうど良かった。


軽い食感なので2個余裕でイケそうキラキラ


入口に何の味があるかのメニュー表?かな


テイクアウトはお盆を持っておにぎりを選びレジに戻るというスタイル


プレオープンは終わったようで少しずつテイクアウトできる惣菜を増やしていくそうです!


ランチは7/18〜予定。夜は金土曜日営業。

お酒も飲めるダイニングBARに生ビールカクテル

メニュー見たらおつまみ系だったので軽く飲みたい人に良さそうな雰囲気


ランチはおにぎりとおかずがありInstagram見たらめっちゃ美味しそうでした!!


下矢印2024.7.3再訪問記事追記


テイクアウト可
KOROKORO 
おにぎりカフェ&ダイニングBAR
Instagram
愛媛県松山市高砂3-9-1 グローアップビル101
050-8883-8564
営業時間 11時〜17時
(金土は11〜15時迄、18〜23時)
定休日 水曜日
駐車場 なし 近隣にコインパーキング