3月のまとめ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

今日は3月31日。

突然勝手に3月をまとめようと思います


久しぶりに美容室へ行くと何と半年振り。美容師さんは3月は忙しいから気が引ける

カラーとカットでスッキリしましたキラキラ

プリン頭と白髪におさらば

マスク外しての会話は申し訳なかったのですがたくさん喋って心もスッキリキラキラ


3月末迄使えた無料の特別ご招待券キラキラ2度使わせてもらいました。感謝キラキラ


裏見たら1回限りって書いてた笑い泣き知らんし

来年愛媛マラソンきっとあるよね!



3月はたくさん当選品がありましたキラキラ


地元スーパーフジ商品券キラキラ有難いキラキラ


なとりのビーフジャーキーで当たったキラキラ


インスタでおすすめ本を紹介して読書券1,000円当選キラキラ


愛媛県ありがとう!

有り難く使わせていただきますキラキラ


4月もパティスリーシュシュがんばレモンを食べたので頑張れるはずキラキラ


冷やしておけば良かった。袋から出したらコーティングが笑い泣き




右の2つが大好きでしたキラキラ


またお店行ってみようキラキラ


下矢印お店は松山市高砂町にあるよ



白髪が気になるお年頃です爆笑

白髪染めじゃなくカラーでお願いしました



神オールインワンだって。シワ嫌だから頼ろうか



早く本気のスキンケア始めないとね。



ようやく美容液をつけはじめた私ですキラキラ