Chou Chouのケーキ買い忘れ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

こくまろプリン
クリームブリュレ 
シュークリーム

 ケーキ屋さんで1個もケーキ買ってないアセアセ

急いでたし子供がプリンが食べたいというから似た物ばかり

 

大好きなお皿にのせてコーヒー準備しておうちカフェ風にルンルン

 

クリームブリュレが最高に美味しかったラブラブ

上のザクカリッがいい

全部食べたの甘かったけど、後味残る甘さじゃなかった

量もいい

 

ここのケーキ屋さん、美味しいって評判だしまた行くね!!

 

焦がしほうじ茶ロールという名前の新作あったキラキラ

女の人絶対興味ひくよね

 

焼き菓子とかもたくさんあり

手作りマスクが販売あり

 

こちらのお店のバースデイケーキも可愛いよ

キャラクターのお人形作ってのっけてくれる

ホワイトチョコなのかな?あれは

 

腰窓の下にわんちゃん用のリードフック準備してくれてる!何という心遣いラブラブ


お店の駐車場はHPに親切に詳しく載ってたよ

入って奥左手

停める時バッグで入口から入ると出庫時に楽



下矢印2020.10.22訪問時追加記事


下矢印NEWNEWNEW




パティスリーシュシュ

HP Instagram

愛媛県松山市高砂町2丁目1ー27

089-923-1002