ふわりで見つけたもの | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

久しぶりに北条道の駅風早の郷 風和里へ。


お墓参り後に訪問 つくし生えてなかった残念。


私の好きな柑橘見つけたラブ


はるかちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


収穫時期2月上旬〜3月下旬

良かった買えておねがいいつも行くスーパーでは売ってないから。

産直市場があるところじゃないの置いてないのかな?見かけない。


黄色いから酸っぱそうに見えますが、すっきりした甘さなので好き


皮を剥くとき白い皮は残して食べますラブ

はるかの白い皮は甘くて美味しいのよん。栄養もたっぷりなので退けてしまうのは勿体無い。


ごちそうさまでした星



他に買ったのは前日の記事で紹介してたストレートジュースを見つけて買い



いちごファームいちご大福を見つけて。

最後の一個ビックリマークやったぁ

ワカパンのパンも少し購入音譜


下矢印ワカパン記事 書きました!





波海沿いのドライブも楽しいけど、食べたいものをたくさん見つけて楽しいお出かけでした。



こちらの方で購入


こっちの建物の中には


まさかのケーキ屋さんの焼き菓子発見!


下矢印お店こちら見てね



それにしても午前中でも人が多かった。

渋滞してたり駐車場いっぱいだったりで、お店で食事したかったけど諦めました。


お天気良くドライブ日和

家の中ばかりなのでリフレッシュ出来たよキラキラ



お買い物マラソン中は色んなお店で購入するとお得!

イベントバナー

 


はるか、自宅用なら安く買えるよ合格


はるか100%ジュースラブラブ