焼肉〜! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

休日は家族で子供の要望で焼肉を食べに行ってきましたニコニコ

お決まりのカルビ屋大福。



お肉を食べる前には野菜サラダをねウインク

大福大皿を注文〜


野菜高騰してるから久々に思う存分野菜を食べた爆笑


子供と分けようとご飯中で頼んだのに食べてくれずお肉は思いっきりは食べられてない笑い泣き


いつもの食卓プラスちょっとお肉多め〜な晩ごはんとなりました。


そして子供が残した冷麺の具だけ私が食べる


これにホルモン一皿、上タン塩2皿、タン塩一皿追加


お酒なしで大人はお冷なのに一万円弱。



次回はご飯頼まず肉ばかり食べてやるービックリマーク


誕生日近い人はプレゼントあるよ


我が家に食べ放題は無縁
小学生の子供は肉6切れしか食べてない


下矢印店舗情報記事