からあげ工房匠海 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

キッチンカーで様々な場所でからあげを販売しているからあげ工房匠海

ダイキ美沢店2階産直市で見つけました。

キッチンカーには会えていません。

売り場で陳列されているのを発見キラキラ

夕方4時前には3割引のシールがお惣菜全てに貼られていてラッキー音譜と買い物カゴに入れてました。

しかし!!

4時過ぎると半額にびっくり
私のも半額にしてもらいました

夕方はお客さん多いなーと思ってましたが、常連さんが半額になるのを狙ってたんですね。

すぐに売切れてましたビックリマーク

醤油ベースのからあげ

あっさりして冷えた状態でも美味しかったですラブラブ


キッチンカーの揚げたてだともっと最高でしょうね爆笑キラキラ


出店場所はInstagram、Facebook要確認
9月は
ダイキ大洲店 10,11,19,24日
ルート保内 18日
ダイキ美沢店  18,19,20,23〜26日
丸ノ内ヘリオス竹原 毎週月水曜日、26日
ダイキ美沢店は実演販売


からあげ工房匠海



イベントバナー