木村屋精肉店デリカショップ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

テレビで木村屋精肉店を知りました。

個人にもお肉は販売しているものの、販売先は飲食店が多いようです。


飲食店に卸しているんだからお肉美味しいに決まってるーピンクハートピンクハート


冷蔵庫が野菜だらけなのでお肉の調達爆笑


お肉販売は左側のドアからのよう


知らなかったので右側のデリカショップ窓口で注文。

でも大丈夫!会計は別々に精算となるけど、右側小窓から買えるからね



え〜。欲しかった人気のコロッケがない

とり皮せんべいは?!


商品見えないね。右側にハンバーグ入りのおにぎりとかあるよ。カレーやお弁当も


むむっ!!びっくり

今、画像見て気付いたけど値段が!!


細かいやないの爆笑爆笑爆笑

ローストンカツ289.44円ビックリマーク

お店の人の雰囲気から言って真面目につけてる値段だなこれは


おかずはお肉屋さんの唐揚げ購入

200gでお願いした


カリカリ具合良くてお肉が美味しいー爆笑

少し私には味付け濃い。働き盛りの男の人や学生が好んで食べそう!私専業主婦だからそんなに動かないしね


お肉はね

豚ロースと本日の特売牛モモスライスを購入


牛モモ、綺麗な色〜キラキラ

特売品だからか次の日にドリップが


あ。国産じゃなかった。

しかもモモで、炒め煮してしまった笑い泣き肉巻きがピッタリだね、モモは。

体の事考えてモモと思ったけど、ロースが好きですラブ


週替わりでワニのタン🐊

レアかもしれないけど手が出せない笑い泣き


豚ロース。3日経ってもドリップなし


どのように切りましょうか?って言われて、炒め物に使うから2ミリにしてもらった。

注文してからだなんて新鮮なお肉に期待おねがい→美味しかった


トレーがないのも私は嬉しい。トレー付きにもお願いは出来ます。


和牛ロース 100g 1,188円ビックリマークびっくり

贅沢肉食べたいよぉ


前日16時までのお肉の予約注文は全品5%オフウインク

買うならお得に買いたいね


家族でどうぞ!5/31迄の企画

お家焼肉だったりバーベキューで利用が多いみたいだよ


一例。色々要望聞いてもらえます



たまにはスーパー以外でお肉買ってみませんかニコニコ

お昼時はお弁当買いに数人見かけた




現在17時までの時短営業中

5/14〜約1か月デリカショップはお休み

木村屋精肉店

HP

Instagram

愛媛県松山市湊町6丁目6-1

089-943-0037

営業時間8〜18時 デリショップ10時半〜

定休日 日曜日