ロープウェイ街で行列発見 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

松山城ロープウェイ街を歩いてたら行列が!!びっくり!

1時間前に通った時に花輪がいっぱい並んでて人はそんなに居なかったのに仕事帰りだね、この行列は。20人位居た
あぁ、ステーキ屋さんが開店するんだーなんて思ってたら本日2月5日オープンでしたか爆笑全国で話題のお店
やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店
早速テイクアウトしている人も居た

サラダスープご飯食べ放題で1,000円びっくり
それは安い!!
テイクアウトの人はご飯をサラダに変更可能だそうです。

これは興味ある!爆笑土日も多そうだね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

家にこもりがちなので少し散歩がてらロープウェイ街に来たんです。

パン屋さん目当て。これだけ買った

土屋水産前通ったら半額セールでたくさん人が居た右矢印2/3記事参照


17時過ぎ。通りがいい感じ

新しいチーズケーキ屋さんも見つけたけどもう閉店していた。

笠組本店がロープウェイ街で2月にオープン予定なので通りながら探してみたけど見つけられず。何かテイクアウト出来たら嬉しいなイエローハート
下矢印移転先住所2/25追記
松山市喜与町2丁目3-13


後は大街道方面にぶらぶら

大街道入口
昔はここで待ち合わせして飲みに行ってたなー

大好きなハノイカフェ見つけた
いつかテイクアウトを頼んでみようニコニコ
お料理めちゃくちゃ美味しいのグリーンハート
右下矢印15年前に行った時の移転前の私の食べログの感想


やっぱり美味しいもの食べる事が私のストレス発散だぁ。
愛媛県の飲食店時短営業も後少し!!