鮨いしかわ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫


焼穴子めし
特上にぎり
おつまみセット

(鶏唐揚、タコ唐揚、かき揚げ、枝豆、ホッケ、ゲソ)

テイクアウトした

焼き穴子ふっくら、一緒にあった出汁巻きgood
おつまみセットもにぎりも美味しい

特別な時、たまに贅沢したい時におすすめ


あまり外出も出来ない今、食事で癒されたい!
私はかなり癒された^^

いつもチェーン店の小さなネタとスーパーのお寿司しか食べてなかったからね

父の日にもいいね

予約はできるだけ前日に
当日でも対応可能
配達は時間・場所により要相談

手書きのテイクアウトメニュー見つけたけど削除されてた

テイクアウトメニュー充実してたよ

 

お店も通常通り戻ったのかも



鮨いしかわ
HP Facebook
愛媛県松山市空港通3ー8ー24
キャッスルエアポート1階
089-994-5514

定休日 水曜日、木曜日の昼
営業時間11時〜14時 17〜22時