創作お菓子アトリエあん庵 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

IMG_5059.jpg

以前子供のバースディケーキを注文

キレイにデコレーションしてもらいわがまま全部聞いてもらい本人大喜び!

スプラトゥーン ホタルとアオリとタコとイカ

お見事!可愛い!

 

チョコレートケーキ、甘すぎずちょうど良かった

胃にもたれない

 

ミニサイズのケーキを好きな組み合わせでオーダーも出来るのでとてもオススメ

色んな味楽しみたいよね。贅沢

 

あん庵さん、2013年に安室ちゃんのバースディケーキも作った事あるみたいだね

 

Facebookのぞいたら、かき氷の注文も増えてるようです

かき氷も美味しくって有名!

 

カフェがあるので店内で食べることもOK

お店のテラスでワンちゃんとのんびり食べるのもOK

 

前日までの予約でトッピングされた状態を急速冷凍したかき氷を宅配してくれるとは驚いた!

プレゼントにいいね

 

 

創作お菓子アトリエあん庵

HP Facebook 

愛媛県松山市束本1-2-32

08-947-7839

定休日 火曜日

営業時間 10時~20時