暑中見舞い申し上げます | フーレ大好きHALUさん日記~アメブロ編~

フーレ大好きHALUさん日記~アメブロ編~

癒しのマッサージ☆フーレセラピストとしての奮闘日記。
自分への励まし日記。


フーレセラピーHALU http://ha-lu.net/

こんにちは。

連日の猛暑!

体がどう調整したらいいかわからなくなっちゃいますね(>.<)

日頃、室内にいることが多い私ですが、エアコン好きではないので、夜はできるだけ窓をあけて風をいれて。。。なのですが、今年は喉の渇きと暑さで夜中に起きてしまいます。。。

それでも夜のエアコンは使用しないようにしてるのですが。眠りが浅い!


たまに外に出ると体が日光になれていないので堪らなくバテます(._.)

施術中に汗をかいてますが、外の暑さでは一瞬にして汗が吹き出ますね。


これからの日本の夏。大丈夫かな?


皆様、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

フーレセラピーでは体の凝りやハリを解すのはもちろん、停滞している内臓の働きなども外からの刺激により改善が期待されます。

少しバテちゃった!食欲が。。。

など元気ないようでしたらぜひともフーレセラピーをご利用くださいね。


では。