新しいチャレンジ☆ | 明るい心霊相談SE-YA。愛と笑いの霊視鑑定

明るい心霊相談SE-YA。愛と笑いの霊視鑑定

明るい霊能師SE-YA
自らの体験をシェアしていくことで勇気とミラクルを届けるブログ

 

 

新しいことにチャレンジしていく☆

 

若いころから書くということで好きで

作家になることを望んでいました。

 

いましたって過去形なんやけど、

今もあきらめていないのです

 

見えない世界をモチーフにして

わかりやすく親しみやすく小説の形で表現していくことが

新しいチャレンジ☆です

 

まずは、小説を書くということに慣れていくために

練習

ジャンルにこだわらない自由形式で書いていきながら、

公募へのエントリーもチャレンジしていきます

外部サイトですが

生地頭にリンク起きました

読んでくださる方がいらしたら

嬉しいです