痛みについて変態的考察 | 明るい心霊相談SE-YA。愛と笑いの霊視鑑定

明るい心霊相談SE-YA。愛と笑いの霊視鑑定

明るい霊能師SE-YA
自らの体験をシェアしていくことで勇気とミラクルを届けるブログ

明るい心霊相談SEYAです

 

痛みについて、こうではないかとおもうこと✐

 

知覚できるレベルの痛みと

無自覚の痛みとあって、

凝りなんかもほんまは

痛いんだよね

 

肩こりや腰痛って

筋肉が不自然に引っ張られていたり、ねじれが生じていたりするわけやから

小さな炎症がいくつも起きているわけで

慢性的になっているから

不自然ではあるけれどその状態に慣れてしまっている

 

自分の体験から不機嫌さの大元は、

微弱ながら体の痛みなんじゃないかってとらえています

 

思考を手放しきれないのも、

痛みの不快感から気を反らせるためなんかもしれへん

 

逆をとれば

体に意識を向けることで

知覚できない痛みのはじまりが治癒されるのかも

光が入るって高次元の介入を許可できている状態

 

高次元の介入を易くするのは思考の壁がお邪魔になる

 

天にゆだねていること

頼りきっていること

 

霊的依存ですね💖

 

SE-YA