仲間がまた増えました♡ | 心地よい暮らしへの一歩

心地よい暮らしへの一歩

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー 佐竹 明美です。

安東流お片付けで 毎日暮らす我が家を
まるごと見直してみませんか。
心地よい暮らしへのお手伝いをいたします。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

『美しい暮らしの空間アドバイザー』

さいたま市在住 佐竹 明美(さたけ あけみ)です。

埼玉県、東京都を中心におうち丸ごとお片付けに伺います。

 

開催予定のZOOMセミナー


3月開催
高玉まどかアドバイザーによる

    Zoomセミナー

   実際の経験や実例をまじえて

”狭くてもスッキリ暮らす技”を学べます♪

  ↓↓詳細・お申込はこちらからどうぞ      

テキストの画像のようです

 

 

 

4月開催

  大浦坂恵子アドバイザーによる

  片付け・収納zoomセミナー

安東流で最初に取りかかるのはまずここからです!

   ↓↓詳細・お申込はこちらからどうぞ 

テキストの画像のようです

 

 

 

衣類のたたみ方Zoomレッスン

 

衣類のたたみ方も安東流がおススメです。

ビシッと揃った引き出しはキレイで選びやすく収納力もアップ!開けた時の気分もアップします‼

全国どこからでもお申込みいただけるZoom個人レッスンです。

 

こんな方にオススメ

  • 衣類をきれいにたたみたい
  • たたみ方を教わったことがない
  • 「本当にこの方法でいいの?」と疑問に思いながら衣類をたたんでいる
  • たたみ方がわからなくて 引出しの中はぐちゃぐちゃ
  • 洗濯物をたたむのに時間がかかりすぎて困っている
  • 衣類の収納スペースが足りないのでコンパクトにたたみたい
  • たたみ方がわからないので子供に教えられない
  • おうち丸ごとお片付けをアドバイザーに依頼中。費用を抑えるために衣類は自分でたたんで時間を節約したい

 

詳しくはコチラをどうぞ↓

 

 グリーンハート   グリーンハート   グリーンハート   グリーンハート   グリーンハート   グリーンハート   

 

 

先日は、都内某所で安東英子先生と関東の美しい暮らしの空間アドバイザーが大集合の現場でした音譜

 

 

安東先生指揮のもとアドバイザー5名でのおうち丸ごとお片付け!

各自が持ち場に分かれて同時進行で進められるので、終了時にはお家がガラッと変わり、お客様はとーっても感動していらっしゃいました目

 

作業終了後は、私たちアドバイザーも各所のアフターを一緒に見て喜び、さらにお客様からの嬉しい感想にお片付けの疲れはどこへやら・・満たされた気持ちで帰路についた日でしたラブラブ

 

その日の賑やかな現場でも一緒でしたが...

このたび、土屋里美アドバイザーがデビューしましたNEW

 

土屋アドバイザーは運動神経が良く、そしてとても親しみやすいお人柄なんです音譜

 

安東英子先生のもとに集う、同志の仲間が増えてとても嬉しいです!

 

 

先日、蓑輪アドバイザーと長島アドバイザーとご一緒した際は、大型家具を10台ほど移動したのでダッシュとにかく驚かれていらっしゃいました目

その様子はこちらです

蓑輪佳子アドバイザーのブログ

 

長島順子アドバイザーのブログ

 

お家がどんどん片付いて、それを見たお客様が、わぁ~こうなるなんて想像以上です!…などと笑顔で喜んでくださる時がたまらなく嬉しくて、それで1日の疲れも吹っ飛びリセットされて、そしてまた現場に行きたくなります笑

 

合格までが厳しいと言われるが故、全国にそれほど多くはおりませんが、現場第一主義の美しい暮らしの空間アドバイザーと安東流本物の片付けを実践しませんか乙女のトキメキ

↓↓

アドバイザー紹介

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

お片付けでお困りの方に安東流を知っていただきたく

ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♡

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

★佐竹への片付けの問い合わせ・お申し込みはこちら

        *活動範囲*

埼玉県、東京都、千葉県一部、神奈川県一部、茨城県一部

 

 

訪問お片付けの流れはこちらをごらんください

 

 

安東英子先生のYouTubeは、お片付けを通して家族と暮らしの大切さにも気づかせてくれます。

先生の温かいお人柄も伝わってくるオススメの教材です。

↓↓

youtube 細横長

 

 

 

現場第一主義の安東英子先生が手がけたBeforeAfterの実例も盛りだくさん。

お片付けに前向きな気持ちになれる先生のブログです。

↓↓
公式ブログ 横細長

 

 

安東流のお片付けとは?……安東先生とアドバイザーが伺った実際の現場の様子が収録されています。

↓↓

エンディングムービー① 詳細

 

エンディングムービー② 詳細


 

分かりやすく探しやすい! 書類整理もやっぱり安東流がおススメ

↓↓

ハンドブック

 

 

佐竹明美のインスタグラム

↓↓