「ちびたび」って知ってますか?

よくある大型観光バスじゃなくて、15人乗りくらいの小さなバスバスで糸島を巡るツアーなんです。

少人数制なので、自由度が高いのが特徴なんですって。時間に追われたりもしないし、行きたいところの希望をきいてくれたりもするらしいですよ。添乗員さんも地元の人なので糸島にとても詳しいし、バスが小さいので狭い道もすーいすい。

そんなちびたびの体験コースで、アカリズムのキャンドル作りツアーができました!
会場はアトリエではなくて、二丈の山の方の古民家。
浮岳茶寮の古民家カフェでの開催です。雰囲気超よさそう。ラブラブ
そして、キャンドルづくりの後はランチ。
タンシチューが絶品らしいですよ。

ちびたびチラシ表 ちびたびチラシ裏

ミツロウキャンドルづくりツアーは4/18 5/20 6/24の予定。

他にも天神発で牡蠣小屋ツアーとか、カレーツアーとか色々あるので、ちびたびのHPをちぇっくしてくださいね。
http://chibi-tabi.com/
ちびたびバナー