日曜日は天気もよくって「友引縁市」日和でした~。

庭には大きな大きなこいのぼり!
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--庭から

出店も野菜や食べものから雑貨・似顔絵・ボクササイズなど様々。
畑ツアーやタケノコほりまであるという大充実ぶりでした。
あたたかくなってきたこともあって前回よりもお客さんの数が倍くらい!


akarizmのくるくるキャンドル作りにも、たくさんの子どもたちが参加してくれました。
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--作る2

なんせ「ちゃぶ台ワークショップ」、なのでちょっと狭くてご迷惑おかけしましたが・・・。


でも独創的な素敵なキャンドルがたくさんできて、とっても楽しかったです!
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できた1 手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できた2


こちらは来週高円寺にお店をopenさせるharuさんの作品!
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できた3

おかあさんと一緒に楽しく作れました~。
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できた4


手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--作る3 手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できた5


2枚のシートからこんなにたくさん作れたよ!
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できた6


みんなありがとう!



最後に、櫻井の看板犬「シロ」も元気でした~。
たくさん人がきてはしゃぎ疲れて夕方はぐったりしてたけどね。
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--シロ



友引縁市の写真をもっと見たい方はこちらからどうぞ→picasaアルバム


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ←親子でキャンドルづくりも楽しいね。