人とひと、人とものや暮らしを縁でつなげるスローな市場「友引縁市」がアースデーに合わせて武蔵境の古民家で開催されます! 

いよいよ今週末日曜日!

akarizmはミニミニワークショップをやります!
題して「ちゃぶ台でクルクルワークショップ」

蜜蝋シートをくるくる巻いてつくるキャンドル。

ハニカム模様のミツロウシートから好きな色を2枚選んでもらって、芯にまきまきまき。
手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--ミツロウカラーシート 手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--くるくる中


それだけで、できあがり~!

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--akarizmのくるくるキャンドル


小さなお子さんでもできます。

カンタンなんだけどミツロウの甘い香りと手触りが楽しくて、夢中になること間違いなし。

抜き型も用意していますので型抜きもできますよ。

参加費も500円とお手頃!

事前申し込みもいらないのでお気軽に寄って、クルクルしてくださいね♪

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--点灯1


地球のことを考える日、アースデー。
土のある場所で、古くから残る木造の建物で、自然の恵みミツロウのキャンドルづくり、やりましょう。

待ってます☆


場所・時間など詳しくははこちら 以前に書いた記事 をどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ←小さな子どもにもできるキャンドルづくり


手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--点灯2