Happyハートのキャンドルを結婚パーティーのお見送りギフトに使いたい、と嬉しいオーダーをいただきました!

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--ハートがいっぱい
が、しかし!

納期が…

すごく短い…。

わ~~~

っとパニックとなるも、頼もしい助っ人Aちゃん登場!!

ちゃきちゃきと作業を進めてくれます。

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--作業3
助かる~♪

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--作業4
思ってたよりも早く、リボンかけまでたどり着きました。

全部で220個のハート、55箱のHappyハートの キャンドルができあがりました。


手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--できあがり


幸せな新郎新婦からのラブとハッピーのおすそわけ。

今日大阪へと旅立ちました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ←2人で手づくりすると、1人より3倍楽しい。