急なお誘いですが、今週の土曜に、前回大好評だった恵比寿の隠れ家でのみつろうキャンドル作りのワークショップをふたたび開催します!!

今回は和菓子キャンドルづくり
おいしいベジランチもついてのんびり楽しいよ。
ぜひぜひご参加くださいね♪



=================
■3/21(土曜日) みつろうキャンドルワークショップ
春の和菓子キャンドルを作ろう♪


日時;3/21(土) 11:00~14:00
参加費;2,800円(ランチ込み!)
持ち物;エプロン
オマケ:桜のフローティングキャンドル

刻々と春桜が近づいてきていますね。
春、なんだか和菓子が食べたくなってきたりしませんか?

今回作るのは、まるで和の生菓子のようなキャンドル。

桜餅やうぐいす餅などが和菓子屋さんの店頭に並ぶように
なってきました。
和菓子は季節ごとの自然がおりなす表情をとらえていて、
その姿は愛らしくて繊細。
その美しい春の生菓子をキャンドルで作ります。
ミツロウの黄みがかったやさしい色は和菓子にぴったりなのです。

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--和菓子キャンドル 春手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--和菓子キャンドル 菜の花


二種類の色からお選び頂けます。
・桜春色  薄いピンクと濃いピンクで梅や桜の花咲く春をあらわします。
・クローバー菜の花 黄緑と黄色、わくわくする春のかおりをあらわします。

<申し込み&問いあわせ>
info☆akarizm.com (☆を@にかえて送ってください)
定員10名。
「3/21 ワークショップ申し込み」人数、名前、連絡先を書いてください。

<場所>
「space synapse」 恵比寿駅徒歩3分のプライベートサロン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ←手づくりの時間は楽しい。