おみやげに貰いました。


みつばちくん。


手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--パラフィンのミツバチ



眉毛がかたっぽなくなってます。


これ、キャンドルです。


背中に芯が!


でもこれ蜜ろうじゃないんです。


粗悪なパラフィンなのか、ロウのイヤな匂いがぷんぷん。


悪気のない顔してるけど。




ところで背中に火を灯したら、顔は残ってしまうのでしょうね。


溶けたろうはおしりの方へ流れるのかな。




ちなみに後ろでバンザイしているのは、前からうちにいるテントウムシくん。


同じ種類なカオしてます。





おとといの古民家JAZZ、とっても盛りだくさんで、お客さんもたくさんでした。

詳しいレポートはまた明日にでもアップしますね。

気がつけばもう3月!

今日はバジルとコリアンダーとサラダミックスの種を買いました。

春はもうすぐです。