2023年シーズン開幕⚾️ | AKARI 

AKARI 

ずっと前にやっていた小さなカフェの屋号が
Cafe Akari。料理を作ること&食べることが大好き。 

3月30日(木)18時30分 北海道日本ハムファイターズのシーズン開幕試合です。

楽しみです。

今年はエスコンフィールド(北海道ボールパーク Fビレッジにある)が新しくできたこともあるのか、あちこちの放送局で試合を放送してくれます。2つは録画予約しました📺

 

私は母とテレビ前で熱烈応援です。

99歳の母とこんなに普通に話して食べて(たまに口げんかして)一緒にテレビでファイターズを応援できるのは幸せです。

こないだまではWBCに二人でどっぷりでした😁

 

さあ、体調万全にして明日の開幕試合に備えようっと😄

 

プラバンで新作もできました!

あまり前のと変わっていないけれど、安香理(犬)がしゃけまるを下からかかえてるのになりました。前のはどれも上からつまんでいました。

Covid19の感染者は増えています。どうぞ皆様ご安全に❤️

私、感染対策を3月13日からより強化しています。

ユニバーサルマスキング、うがい、手洗い、は必須。