堀江秀一先生の門下生の発表会が各地であるのですが、札幌では毎年、重要文化財でもある時計台ホールであります。なんと、私は超新人なのに、出ちゃいました!!
「時計台コンサート」と呼ばれ、今年で11年目ということです。 あれ?12年目かな?
師である、堀江秀一先生は本格派の歌い手さんです。 現在はちょこっとHPが工事中なのでリンクはりませんm(_ _)m
21人の歌うなか、一番新米の私が、な、な、なんと、トップバッターでした。
じぇじぇじぇ です(笑)
写真をちょこっと!さて、これが札幌時計台。 この中に入るのは初めて!!
私の衣装はこんなの! 本番はメガネなしでした(*´∀`*)
全体集合写真! 楽しかった~~ あ、ちなみに、私は「カッチーニのアヴェマリア」と、チャップリンの「スマイル」を歌いました。
すてきなすてきな体験をありがとうございます



