運動 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

こんにちは🌞

あかり薬局平島店の三宅です!

連日、恐ろしいほどの猛暑が続いていますね😓


暑くて外での運動は無理なので、先日プールに行ってきました🏊


室内なので、暑さも気にせずとても気持ちよく泳げました!


休憩がてら近くの方とお話をしたのですが、泳ぐ人は1km泳ぎ続ける人もいるそうです!


私は頑張って50mでヘロヘロなのに、1km泳ぐ人は全然息が上がっていませんでした😳


この夏、私ももう少し記録を伸ばせるよう頑張りたいと思います!


みなさんも適度な運動は大切ですが、なるべく涼しい安全な環境で体を動かして、暑い夏を乗り越えましょう!