株式会社あかりファーマシー20周年記念パーティー | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

あかり薬局富田店の柏野です。

今日は、ANAホテルにて株式会社あかりファーマシー20周年記念のパーティーがありました。

いつもお世話になっている、各店舗と関わりのある、たくさんの先生方と、あかりファーマシーのスタッフが集まり、ANAホテルの美味しいお食事とともに、楽しい時間を過ごしました。


先生方から、お一人お一人お祝いの言葉をいただきました。

これからも、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。




パーティーの中、マジシャンの林王子さんのショーがありました。間近で見るマジックははじめてで、すごく楽しかったです。すごすぎて、まったく仕掛けがわかりませんでした!!



私事ですが‥ビンゴ大会で、たくさんの豪華賞品の中、一等が当たりました。なんと、欲しかった電動自転車です。嬉しいなら、申し訳ないやら、ありがとうございました。



みなさま、おつかれさまでした。

これからも、お仕事頑張ろうと思います。