プチ贅沢 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。



こんばんは、あかり薬局平島西店の湯浅です。

新年を迎えたばかりだと思ったら、あっという間に1月も終わりに近づいて来ましたね…。
寒い日々が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私は、食べるのが大好きなので体調は万全です!💪
昨日は自分へのご褒美にちょっと贅沢に「かにイクラ丼」を買ってきました!!

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね😋
美味しいものの力は偉大です。

美味しいものを食べると気持ちがハッピーになることが多いと思います。
皆様もモチベーションアップのためにも自分のご褒美は是非美味しいものを食べて、寒い季節を乗りきりましょう♪