思いがけない、素敵な、黄色い贈り物 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

あかり薬局平島西店の難波です😀

今年も残りわずかとなりました。

寒いかと思えば、次の日には季節外れに暖かい、、、

身体がついていきません。

年末に向けて、店舗もなんだかバタバタしてきました。

そんな中!!

患者様から店舗スタッフ全員に素敵な写真をいただきました!

(撮り鉄さんではないそうです🤭)

とっても素敵だと思いませんか?

何より、スタッフ全員が幸せな気持ちになりました☺️

患者様からの優しさを力に、

患者様にお返しできるよう、

いやいや、こちらが優しさをお伝えできるよう、

あかり薬局は、残りの2023年もがんばります!