【参加無料】1/6 地球に愛を送りましょう。(どなたでも参加できます) | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

癒されることで本来のあなたらしさが花ひらく!ワンネスアカデミー主宰ひかり。のブログです。

6日23時に、地球に感謝や世界平和の祈りを送る「ペイフォワードイベント」を開催いたします。

 
ペイフォワードとは、日本語で「恩送り(おんおくり)」の意味。 「恩」とは、めぐみ、いつくしみのことで、誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ることです。
 

 
ペイフォワードイベントとは、同じ日の同じ時間に、宗教、宗派、方法さえも超えて、参加者それぞれの方法で愛のエネルギーや祈りを送る無料相互遠隔ヒーリングイベントです。

 

みんなで地球に愛を送るペイフォワードイベントは、私のライフワークです。単に「自分さえよければ」ではなく、「みんなで一緒によくなろう」という想い。
 
その想いが広がることで、地球が豊かで平和な星になると思っています。
 
2017年11月に始まったペイフォワードイベントは、活動が進むにつれ、鞍馬山のエネルギーだけではなく、豊かさの女神アバンダンティアのエネルギー、エネルギーの節目となる奇数の重なる日や、夏至・冬至のエネルギー等、その種類も増え、様々なペイフォワードイベントが定期的に開催されるようになりました。

それらのエネルギーを受けとり、地球や周囲にも送りあうことで…
 
・身体の痛みがなくなってすっきりした
・ぐっすりと眠れた
・心が明るくなった
・長年抱えていた問題があっさり解決に進んだ
・仕事が決まった
・人間関係がよくなった

 
など、様々な感想が寄せられるようになりました。

受けとった分のお返しはペイフォワードとして、一緒に地球や周囲に送りあうことでよりパワフルにエネルギーが流れ、効果が高まります。
 

 
その方法は問いません。レイキ以外の方法も、もちろんオッケーです。身近な人に愛を送るもよし、地球に愛を送るもよし、遠隔ヒーリングができなくても行いで現したり世界の平和を祈っていただけたらと思います。

 

 

ドンッ地球に愛を送るペイフォワードイベント 

ご参加前にご一読ください。

 

ペイフォワードイベントに参加される方へ

「感謝しない」というカルマを作ってしまいませんように…

 

https://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12688822004.html

 

 

ドンッ当日お送りするエネルギーについてはこちらをご覧ください。

満月の感謝と解放のエネルギー

 

ドンッ参加表明について

アカウントをお持ちの方は、いずれかよりペイフォワードイベントの

該当記事コメント欄に参加表明をご記入ください。

 

(1)ひかり。のアメブロ(※当ブログ記事へのコメント欄へどうぞ)

(2)mixiワンネスアカデミー(それ以外のエネルギー)mixiレイキ初心者(アバンダンティア、鞍馬山のエネルギー)

(3)Instagramワンネスアカデミー

 

*今回も特に震災や水害、テロや無差別殺人などの被災地に
 愛のエネルギーが届くよう行いたいと思います。

 ともにエネルギーを送ることにご協力いただけましたらうれしいです。


私が毎月継続してこのイベントを行っている理由はこちらに書かせていただきました。
http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-11209263859.html

 

 

 

1月6日は満月の日の直前の晩です。

(満月は1月7日8時08分です。月のエネルギーは欠け始める前が強力です。)

 



この日にともに感謝の気持ちを地球に送りませんか?

送る方法はお祈りでも遠隔ヒーリングでも、あなたに適した方法でかまいません。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
私から満月の感謝と解放のエネルギーをコールインで受けとれるように設定します。

満月はエネルギーが最大に満たされた状態です。

自分が今まで達成できたことに意識を向けて感謝すること、
また解決しきれていない問題を感じきって「これはもう十分」と気持ちを解放することを行うと
それらに満月のエネルギーが働いて、満たされることと解放することが効果的になされます。

だからこの日に地球に感謝することを呼びかけているのです。

私はありとあらゆるものに感謝して、
今まで自分が受けとってきたさまざまなエネルギーを送りたいと思います。

ご自分の受けとりたい時間にリラックスして
「ひかり。から満月の感謝と解放のエネルギーを受けとります。」
と宣言をして受けとってください。
(このように宣言をしてエネルギーを受けとることをコールインといいます。)

エネルギーを受けて何かしら感じた方は、
イベント終了後に感想を書いていただけたらありがたいです。

*必ずしも6日の23時でなくてよいのです。
 それ以降の時間であれば、翌日でも翌々日でも大丈夫です。
(13日24:00までに参加表明された方が13日24:00まで受けとれるように設定いたします。)

そのエネルギーを6日の23時に一緒に地球に送っていただけましたらうれしいです。

エネルギーを受けとらなくても結構です。

6日の23時から地球に愛を送っていただける方、
感謝のエネルギーを受けとっていただける方、
どちらか一方でも結構ですので
ご賛同いただけましたらコメントに一言記入していただき
イベントにご参加していただけたらありがたいです。


世界の平和に貢献すべく私達自身の心が愛と平安に満たされるように送りたいと思います。

このイベントがみなさんにとって愛を広げるきっかけになれますように。

そうして愛が広がって、世の中の人々の心が豊かになり
しあわせな世界が築き上げられれば素敵ですね。



このようにして光のネットワークを創っていきましょう。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ドンッ【ご参考】エネルギーの受けとり方について

準備段階として、ご自身がリラックスできる体制を整えてください。 

姿勢は人によってさまざまです。あぐらや正座、椅子に座る、横たわる等。静かな環境の方が落ち着くという方は、テレビや照明などは消してください。

開始時間になりましたら、 ペイフォワードイベント本文中に明記してある言葉を宣言し(心の中でつぶやいても構いません)送られてくる光のシャワー(エネルギー)を受けとってください。 

目を閉じていた方が受けとることに集中できると思いますが、閉じなければならないことはありません。 両手のひらを上に向けてエネルギーを受けとる方も多くいらっしゃいます。 

ご自身の心が十分に満たされたとお感じになるまで存分に受けとってください。
ご自身の心が満たされたと感じましたら、 今度は自分から周囲に愛のエネルギーを送ってください。 

受けとった分のお返しはペイフォワードとして、一緒に地球や周囲に送りあうことで、よりパワフルにエネルギーが流れ、効果が高まります。

たとえば、地球に感謝の気持ちを伝えたり、 世界平和を祈る、愛する方々や、ともにエネルギーを送っている仲間達に思いを傾けるなどであなたのハートから愛や感謝のエネルギーが流れます。

 

ドンッ【備忘録】一斉遠隔ヒーリングを感じにくい人に送ったメール


https://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12564678716.html

 

 

 

癒されることであなたの能力が開花するワンネスアカデミー
ひかり。の活動実績(2021年12月現在)

・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)参加者数…27 ,000人

・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)数…680回

・総講座開催数…1,850回

・延べ受講者数…10,500人

・個人セッションの予約は約2ケ月待ち

 

 

 

▼初めての方はこちらをごらんください

初めての方へ(目次) 

 

▼自分らしさが花開く!天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

人生を底上げする!~天命実現ワンネスアカデミー~ (peraichi.com)

 

▼ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

▼ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナーのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

▼【受講生の声】ワンネスアカデミーFacebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

▼【最新情報配信】ワンネスアカデミー公式LINE
  

 

▼【概要・イベント申込】ペイフォワードイベントとは

(無料相互遠隔ヒーリングイベント)

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikaripayforward

 

▼ワンネスアカデミーTwitter

(愛や気づきに満ちた一言を毎日発信しています!)

https://twitter.com/onenessacademy

 

▼ひかり。について(自己紹介をご覧ください!)

 

 

人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ