【継続することの大切さ】 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

(2011年11月25日の日記より)


あたりまえのことと思うかもしれませんが、
地道に継続することってとても大切です。


スピリチュアルなものに触れたとき、
たった1回ですべてが変わるような魔法を期待される方が結構多いです。


でもあなたの今の状況は、あなたが生まれてから今日に至るまで
ずっと積み重ねてきたことの現れ。


それをエネルギー的にも玉ネギの薄皮をはがすように
少しずつ少しずつよい方向に持っていくことが大切です。


だから私は毎月地道に同じことを繰り返しているのです。


2012年問題とか騒がれていますが、
ある日突然地球が物質世界とさよならするとかいう話もありますが
そんな根拠のない話に惑わされるなんて笑っちゃいます。


大事なのは日々の積み重ね。


そして波動調整。


地球も私達も日々変化していきます。


それをよい方向に持っていくための波動調整として
私は毎月のペイフォワードイベントを継続しています。


だから毎月継続されていらっしゃる方からは
確実なよい方向への変化の報告をいただいてます。


エネルギー的にクリアーになり波動の感じ方が変わった、
ハートからあふれる愛を感じられるようになりしあわせ感が増した、
体調がよくなり物事の流れがスムーズになった…etc.


ピアノの上達には練習の積み重ねが大事です。


歌の上達にも練習の積み重ねが大事です。


スポーツ選手も練習の積み重ねが大事です。


お肌の状態を良好に保つのも毎日の積み重ねが大事です。


体を清潔に保つためには日々お風呂に入って洗うという
継続が大切です。


体を保つ水分の補給も毎日飲む水が泥水でなく、
クリアーな水を飲み続けることが大切です。


人のエネルギー状態をよりよくすることも同じです。


継続と積み重ねの上に成り立っているのです。


体を清潔に保つことには熱心なのに、
自分自身をエネルギー的にクリアーにすることには無頓着で
スピリチュアルかぶれした会話に夢中になる
なんてことしてたら笑っちゃいます。


お風呂に何ヶ月も入らなかったら不潔であることはみなさん承知です。


でもエネルギー的に滞ったままでも平気な方は案外多いです。


大事なのは日々の積み重ね。


エネルギー的な変化も他のこととなんら変わりがありません。


最初はハンドヒーリングしてもちっとも何も感じられなかった私が
ここまでこれたのも、エネルギー的にクリアーになることを続け、
スキルアップ講座でシェアしているような波動の感じ方の練習を
継続してきた結果にすぎないのです。


日々の積み重ねを大事にしていきましょう。

ちょっと辛口で書いちゃいましたが、
エネルギー的なことをあまりにも理解しなさすぎる人が
スピリチュアルの世界でまかり通っているような気がしたので
あえて書かせていただきました。