正産期 | あかり的日常

あかり的日常

5歳女の子&1歳男の子の二児ママの日常です

こんにちは、akariです

今週ついに正産期に入りまして、
もういつ産まれてもOKな時期となりました!!



ただ後期の血液検査の結果、貧血が発覚

なんだか時々酸欠気味だったり
気持ち悪かったりしたのはこのせいかな?
と納得なのでした

貧血のせいか体調が少し不安定なのですが、
母に手伝ってもらい新居にて
赤ちゃんの洋服の水通しなど完了


水通しは水でも良い様なのですが、
わたしは一応ベビー用洗剤で洗ってみました
洗いたては香りが強いかも?
と思いましたが、
乾いたら全然大丈夫だったので
口コミ通り良さそうです♡


入院中持っていく洋服はジップロックに詰め、
その他はタンスに詰めてきました



赤ちゃんの服は小さくて可愛い!!


これでほぼ準備は終わったので、
あとは入院準備のものだけ
最終確認しようと思います

(それは自分の確認も兼ねて次の記事で書きます!)