*タロット占い* 気になる人を思い続けるか、他へ進むべきか | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

日村饅頭さんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

以前の恋がよみがえってきて、思うように前へ進めていないのでしょうか星空

 

 

現在のあなたの様子としては、スタートラインに立っているような雰囲気です。

さぁ、これからどうしていこうか、という前向きさも心のどこかにあるようです。

 

まずは8歳下の方との恋についてですが、現状のところでは、切り開いていくチャレンジ、というキーワードが浮かびました。

厳しいかな、うまく越えていけるかな、と思いながらもコミュニケーションをとっていきたい、仲良くなっていきたい、という意思があるようです。

 

チャレンジしていった未来では、「カップ9」のカードが出ていました。

距離を縮めたい、仲良くなっていきたい、という思いは叶えられる可能性があります。

コミュニケーションを重ねた分だけ、満足できる気持ちがあるようです。

 

他に目を向けて進んだ場合は、「塔(R)」のカードが現れています。

過去のことを思い返してネガティブになってしまったり、変われない、という思いを感じてしまうかもしれません。

未来でも、あまりやる気が起きなかったり、積極的に探していこうという気持ちにはなりにくい雰囲気です。

 

どちらを選ぶとしても、恋愛の指針についてアドバイスのカードを出してみました。

 

 

やはり、以前の恋を思い出すことがあったとしても、自分の中で区切りをつけていくことが必要なようです。

終わりがあるから始まりがある、ということを伝えているのだと思います。

 

そして、「いま」のあなたが、どうしていきたいのか?という声を聴いて素直になること、また、お相手の話や気持ちに耳を傾けること、そうしていくことでお相手は信頼感を持ってあなたに接してくれる、そんなメッセージを感じました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

日村饅頭さんが、新たな恋に踏み出せるよう応援していますおねがい

 

星屋 アカリ


各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚