*タロット占い* 勉強のモチベーションを維持するには? | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

キャスさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

悲しい出来事もあるとのことでしたが、コツコツと努力を重ねてこられてすごいことだと思います星

 

 

現在を表すカードとして、「運命の輪」というカードが出ていました(向かって左)。

これを見たとき、あなたが何かいま分岐点にいるような感じがしました。

周りの4つのシンボルも、みんな勉強をしている様子で、この先、それを生かせるチャンスがやってくる、いまの学びはそのためである、というイメージです。

 

未来では「ペンタクル2(R)」というカードが出ていて、これは少し迷いが深まってしまったり、モチベーションの浮き沈みを思わせます。

 

アドバイスとしては、「塔(R)」が出ていましたが、まず前提としてモチベーションには波があるもの、ということ、そして少し気分が落ちてしまったときには、学び始めたときの気持ちを思い出してみてほしい、とカードが伝えています。

そこが揺らがなければ、また立て直していくことができますし、もしストレスがたまりそうになったら、全く違うことをして発散して、気分転換をするのも良さそうです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

ルノルマンカードでもアドバイスを出してみました。

「クローバー」と「太陽」です。

 

 

何事にもメリットとデメリットがあるものですが、キャスさんが勉強を続けていく上では、嬉しかったり喜びだったり、ポジティブな面によりフォーカスしていくことが大切なようです。

英語の勉強をしていく中で何かチャンスがやってきたら、それは良い方向に導いてくれそうなので、ぜひ進んでみてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

キャスさんが、英語の勉強を通して楽しい時間を過ごせるように応援していますねおねがい

 

星屋 アカリ


各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚